前回載せきれなかった、個人的に胸にささりまくりの言葉をご紹介。

 
 
『お金をもらうだけの仕事を、お金を稼ぐ仕事に変えていこう。儲けるために働くのではなく、お金から自由になるために働こう』
→働き方に対する考え方が全く違う。。。
 
 
 
『お金よりも信用が価値を持つ時代がすでにはじまっているのだ。これからの時代を生きるあなたには、お金ではなく自らの信用に投資することが求められている。』
 
 
 
『信用のゼロからイチは、まず自分で自分を信じることからはじまる』
→外よりまず内を固めてからということですね!
 
『時間とは命そのもの』
→肝に銘じなければいけませんね。
 
 
『たくさんの情報を取りまくって行けば、近い将来に必ず起こる現象が見えるようになる』
→当たり前だけどたゆまぬ努力が必要
 
 
『自分の人生を動かすことができるのはあなただけ』
 

あなたに合った言葉を見つけてみて下さい!
 
何度も折に触れて読み返すと思います。

suzutake